情報公開
現況報告書
決算書類
定款
定款 2021.3.6 高槻市認可 (2021-03-30 ・ 527KB) |
役員報酬規程
役員報酬規程 (2021-07-01 ・ 120KB) |
女性の活躍に関する情報公開について
労働者に占める女性労働者の割合
女性労働者の割合 | |
全労働者 | 79.6% |
正職員 | 73.2% |
パート・非常勤 | 84.5% |
2023年4月1日現在
男女の賃金の差異
男性の賃金に対する女性の賃金の割合 | |
全労働者 | 79.9% |
正職員 | 78.4% |
パート・非常勤 | 97.6% |
対象期間:2022年度(2022年4月1日~2023年3月31日)
賃金:基本給、超過労働に対する報酬、賞与等を含み、退職手当を除く。
正職員:全職員
パート・有期契約職員:パートタイマー、嘱託を含み、派遣社員を除く。
正職員の所定労働時間(1日8時間)で換算した人員数を基に平均年間賃金を算出。
注釈・説明)
当法人では管理職における女性社員の割合(12.5%)が低いことと、男性の平均就労期間が11年2ヶ月と、女性の平均就労期間8年10ヶ月より長いため、男女の賃金格差が発生する要因となっ ている。
有給休暇取得率
全労働者 | 82.3% |
正職員 | 80.0% |
パート・非常勤 | 85.3% |
2022年度
法人情報
設立:1889年
業種 :福祉業
所在地:大阪府高槻市宮之川原二丁目9番1号
事業内容 :社会福祉事業
職員数 【女性】正規労働者数:123人/非正規労働者数:185人
【男性】正規労働者数:45人/非正規労働者数: 34人
※2023年4月1日時点。